
死ぬ気でアプリを作る in 2017

日本よ、これが素人個人開発者の成れの果てだ。

初投稿という名の

このブログは管理人が成長する為に、わざわざ身をネットに投げ売ることを目的としたものです。

管理人が思う成長とは 背が伸びるくらいの意味合いであり、つまるところ何か面白いこと言えるようになればいいという大雑把なものです。

 

ニュースとか日常を まとめて人に伝えられたら、とりあえず基本はよし

 

独特の解釈、それも膝を打たせることが出来たなら、とてもよし

 

知識だけで能力のない者は、尊重はされるが尊敬はされない
アドルフ・ヒトラー

 

という名言を見て、何かしら能力を高めなければと思ったわけです。